昨年に引き続き、EN日週間(8月1日〜15日)の期間内に、全国でエンディングノートを書く講座やワークショップを開催します!

全国で開催されるエンディングノートを書く講座やワークショップでは、日頃からエンディングノートが気になる方、書きたいけどかけない方など、これまで書いたことのない方にも「EN日(エンディングノートの日)をきっかけに書いてみましょう!」と、多くの方にエンディングノートを知る、書く、見直す機会となっております。

昨年はEN日週間中に、全国で60回以上開催されました。
https://endingnoteday.org/blog-all/

各会場ごとに様々な工夫をこらしていただき、素敵な講座・ワークショップのご報告をいただいております。

今年もEN日週間中の講座・ワークショップ開催のエントリーが始まりました!

昨年に引き続き開催を検討されている方も、初めてチャレンジしてみようかな?と思われる方も、ぜひEN日週間に参加して講座やワークショップを開催しましょう!

詳しくはこちらのページからどうぞ。
※そのままエントリーに進むことができます

エントリー

EN日(エンディングノートの日)&EN日週間についての情報は、こちらのblog、FacebookページTwitterで発信してまいります。

気軽にフォローしてください。

各種お問合せはフォームより、お気軽にお問合せください。