EN日週間中に連日ワークショプを開催してくださっている中村さんからのご報告です!

【アイデア溢れる=財産⁈】

en日week
マンダラエンディングノートWSキャンペーン
第6,7回
○お墓(納骨)
○財産
開催しました。

大好評を頂いております、ペルー料理とオーナーのお人柄と心意気。
今回のキャンペーンを企画して良かった!と思っています。
私は連日頂いておりますが、飽きずに美味しく頂いています。身体は食べ物と幸福感で育つ‼︎ 心も身体も満たされています。
ありがとうございます。

さてさて、
今回は、お墓のテーマでしたが、
私自身、このお墓の概念がこの一年で一番大きく変わりました。そして、これまでご一緒した方々とのワークが蘇り、その後どうされたかな〜と思ったりした時間でした。

また、夜には財産をテーマにワークをしましたが、ノートにあるように「生きている間はあなた自身が財産そのもの」。そのことを深くうなづきながら感じたワークになりました。

ワーク中にも溢れ出るアイデアが、湯水の如く湧き出たのも、質問があり、その答えをシェアしたからこそ。

エンディングノートは書いて、
次に伝えることが必要になりますが、
伝える人がいるということが当たり前になってしまっていたなと気付いた昨夜でした。

参加して下さったみなさま、ありがとうございました。

マンダラエンディングノートWSをすると
本当に良い時間になります。
自分の時間がぐっと濃くなる感覚です。

それは、
あなたが自分のために自分の思いを言葉にできる時間だから。

本日も2回ワークを開催します。
そして、en日weekは本日まで。
私のキャンペーンも本日で終了。
ヘルシーで美味しいペルー料理と
オーナーな優しさを感じながら、
楽しくワークをしてみませんか。

○8月15日 11時〜13時 のテーマは 「相続、遺言」

○13:30〜15:30 は 「供養・法事・仏壇」

特にこの「供養・法事・仏壇」はお盆に是非考えてみると良いワークだと私個人的に思います。

突然参加も大歓迎。
お待ちしています!

開催報告:中村 伸江(Blaze again, Be more bright