エンディングノートは一人で頑張らないで!

エンディングノートを買っても書けない、、、という声をたくさん聞きました。
いつから始めたら良いですか?という質問をたくさんいただきました。

そっか、、、ならば!!
ということで、
8月8日はみんなでエンディングノートを書く日!にしました!

・これまで、一人でノートを開いて辛くなった方
・親に書いて欲しかったのに書いてくれない、、と悩んでいる方
・始めなくちゃ、、と思いながらスタートが切れない方

一人で頑張らなくて大丈夫です!

EN日イベントは、必ず書けるマンダラエンディングノートの体験や、エンディングノート専門家がアドバイスしてあなたに必要なエンディングノートのカスタマイズができるなど、書くきっかけと、書く楽しさいっぱいの「エンディングノートの日」イベントです!
(赤川直美・特定非営利活動法人エンディングノート普及協会理事長)