2018年も開催します!

2017年8月8日を「みんなでエンディングノートを書く日」とし、前後の8月1日〜15日をEN日週間として、イベントやエンディングノート講座、エンディングノートワークショップを全国で開催しました。

   

2018年も同じ日程でEN日(エンディングノートの日)&EN日週間を開催し、昨年よりもイベント会場数やエンディングノート講座、エンディングノートワークショップの開催会場を増やし、一人でも多くの方がエンディングノートに触れる日、エンディングノートを書く日にしてまいります。

ご縁を頂き、ご縁を結び、ご縁を深め、ご縁を紡ぐ機会を作ったEN日2017

一人では書きにくいエンディングノートをみんなで書くことで、エンディングノートを書くことができる!エンディングノートを通して「絆が深まる」「絆が広がる」のでは?と、日頃からエンディングノートの普及を柱に活動している2団体のメンバーで実行委員会を結成したのは、2017年の4月後半でした。

EN日2018年の実行委員会もスタートし、少しずつ準備を進めてまいります!

2017年は東京・広島県福山市のメイン会場、掛川、松山のサブ会場でEN日イベントを開催。
https://endingnoteday.org/en-events/

EN日(エンディングノートの日)週間では、全国でエンディングノートを書く講座やワークショップを60回以上開催しました。
https://endingnoteday.org/blog-all/

  • エンディングノートを初めて知った人
  • エンディングノートを初めて書いた人
  • エンディングノートの書き方を伝えた人

EN日(エンディングノートの日)は、エンディングノートに関わる全ての人をつなぎ、エンディングノートを通して絆が生まれる日です。

ぜひみなさんも、EN日(エンディングノートの日)&EN日週間に参加して、エンディングノートに触れてみませんか?

EN日(エンディングノートの日)&EN日週間についての情報は、こちらのblog、FacebookページTwitterで発信してまいります。

気軽にフォローしてください。

各種お問合せは下記フォームより、お気軽にお問合せください。

お急ぎの場合は、下記までお電話にてお問合せください

080-4265-4279 担当;赤川